FC2ブログ
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ユキノ アナル拡張異物挿入浣腸
2008/11/17

 ★ ユキノ アナル拡張異物挿入浣腸
アナルへ魚肉ソーセージ、スーパーボール、玉こんにゃくを挿入。浣腸して排泄させる。

使用浣腸:300ccガラス浣腸器で500cc・イチジク浣腸2個

「いつも同じ玉コンだとつまらないから今日はこれだ。」スーパーボールを取り出しアナルへ挿入。
アナルがしまっていてなかなか入らない。「力を抜いて。」
叱りつけながらようやく挿入。

「浣腸してやらないと入らないようだな。」
300ccガラス浣腸器で500ccを連続浣腸する。
「あぁ~~~~…」いい声で鳴く。
「ほらすいすい入るようになったぞ。」
残りのスーパーボールを次々のみこませる。

排泄を我慢させるために突き出させた尻に蝋燭を垂らしていく。
熱さから逃れようと尻を左右に振るユキノ。
「動くな!」そのままたらし続けるとまた「あぁ~~~~…」というせつなそうなあえぎ声が漏れ出した。
熱い蝋を尻の左右にたらしたあと一筋アナルに垂らす。「ああ~!」ひときわ高い声を上げ尻を振る。
いい声を出すので尻中が真っ赤になるまで垂らしてやった。

「よく我慢しているからお尻にいいものを食べさせてやる。」
魚肉ソーセージをアナルにくわえさせる。奥まで突っ込むとまたいい声を上げ出した。

アナルソーセージ
169_1.jpg

お口にソーセージ
7359.jpg

「ユキノの大好物の玉コンだぞ。」
チュルンチュルンと面白いようにのみこんでいく。やはり好物だと違う。笑

「良く我慢しているからご褒美の追加浣腸だ。」「無理です~!」
その言葉は無視してイチジク注入。また切なく声を漏らすユキノ。

離れてユキノを見る。半開きの口、苦痛にゆがむ表情、限界寸前の鳥肌、排泄の瞬間、絶望の声。
意に反して排泄させられる羞恥の姿。辺りに散らばる汚物。
浣腸責めを受ける女は本当に美しい。

ただ今排泄中。美しい。
6.jpg

出させたばかりだというのにまた浣腸したくなった。


【エネマ倶楽部】では浣腸調教動画と画像を見ることが出来ます。
この時の様子は10/20公開予定です。
ユキノ | 2009/10/20(火) 09:30 | Trackback:(2) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

<一気にピンク色の棒が>  「わわわ、これ、なに、ああああー」  入口は狭いが広がると、後は一気にピンク色の棒が吸い込まれるように中へ入っていった・・・  小説の書き出
2013/04/19 Fri 17:52:50 | SMdream
NO.278「ソーセージ・アナル調教」 <一気にピンク色の棒が>  「わわわ、これ、なに、ああああー」  入口は狭いが広がると、後は一気にピンク色の棒が吸い込まれるよ ...
2013/04/19 Fri 18:04:27 | MドリームのBlog