FC2ブログ
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
葵 「どの浣腸がいい?」その2
2012/05/14

使用浣腸イチジク浣腸2個、300ccガラス浣腸器で大量。ゼリー浣腸多数。

さて浣腸注入である。
300ccガラス浣腸器イチジク浣腸を葵の目の前におき「どっちがいい?」と聞くと
「小さいからこっち」との返事。
『どっちを選んでも一緒なんだがな』と思ったことは口には出さず、浣腸を開始。

イチジク浣腸二個を注入。
ディルドをアナル栓がわりに挿入しテープで固定する。
「お腹痛い…」
いつもより苦しげな声で聞き慣れた言葉を発す葵である。
四つん這いのおしりを左右に振り苦しみに耐えていたがディルド脇から茶褐色の液体が漏れだしてきた。
「まだ出すのははやいだろう」
「だって…」

テープを外す。と、同時に固形物が勢いよく噴出。
しゃがみ込み、アナルの内壁むきだしで排泄物をウネウネと放り出す様子はとても可愛く見える。

うねうね・・・
278_07.jpg

そうそう、忘れていた。
葵に食べさせようとゼリーを用意してあった。
からになったアナルにたっぷりをゼリーと注ぎ込んでやる。
が、気に入らなかったのですぐに出してしまった。
全部入れ終わるまで我慢しなさい。

【エネマ倶楽部】では6/28より浣腸調教の動画と画像を見ることが出来ます。
| 2015/06/29(月) 07:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
浣腸調教依頼募集
【浣腸調教依頼募集】
・「動けないように縛られて浣腸されたい」
・「浣腸されて恥ずかしい排泄姿を見られたい」
・「浣腸されると自分はどうなふうになるんだろう。体験してみたい」
・「気の遠くなるような羞恥にまみれて感じたい」
 という貴女の願いをかなえます。

>>浣腸調教依頼詳細はこちら
続きを読む
お知らせ | 2015/06/20(土) 15:18 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次へ